いま、元気で頑張っています

 長らく休診をさせていただいておりましたが、今元気で診察を
させていただいております。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

 昨年は3月に何となく体調不良を覚え、近医を受診しましたところ
1週間位の入院が必要と言われ、とりあえず入院となりました。
が、気が付けば何と4ヶ月も入院していました。
おかげさまで退院後は無事仕事を再開することが出来、今日に至っております。

 ganka_doctor一人の患者として入院生活を送っていると
いろいろ考えさせられることも多く勉強になりました。
これからの医師をしての自分に反映していかねばと思います。

 余談ですが、4か月ぶりに家に帰った時
うちのにゃんこ達が私を忘れているんじゃないかという
一抹の不安がありましたが、ちゃんと覚えてくれていました。
良かったにゃん!

 何気ない毎日だけど、それはいくつものいくつもの奇跡の上にあるんですよね。
感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

 

 

2018年4月3日